人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が20日に自身のアメブロを更新。同じく『あいのり』の元メンバーでブロガーのクロの誕生日会を開催したことを報告した。
【動画】クロ 桃らアメブロ“ママブロガー”との集合ショットを披露
 この日、桃は「昨日のクロちゃんの誕生日会」と“あいのりガールズ”でクロの誕生日会を開催したことを報告。クロについて「若干遅れてきたんだけど…」「自らハッピーバースデーのティアラをつけた状態で入店」と明かし「ほんっと、かっこいい」とティアラを着けたクロの姿を公開した。

 続けて「自分で自分のテンションをあげられるチカラ、なおかつ、周りの私たちまで大爆笑させてくれる合わせ技。好きだー!」とコメント。「もちろんメンバーはいつものあいのりガールズ よっこ、Remi、桃、クロ」とメンバーを紹介し「昨日のスペシャルバースデーランチは、恵比寿にあるCheese Tavern CASCINAにお世話になりました」と報告した。

 また「乾杯のスパークリングが付いてるコース」だったといい「海鮮のカルパッチョ 生ハムと季節の野菜とフルーツ 海老のシーザーサラダ仕立て」と写真とともにコースの料理を紹介。他にも「目の前で仕上げる炎のカルボナーラ」や「オマール海老のグリル 牛フィレのロティ」など様々な料理を堪能したことを明かし「豪華すぎる」とつづった。

 最後に「デザートは…」「丸ごとホールケーキ」と写真とともに説明し「めちゃくちゃ贅沢ー!」「どれもこれも美味しかった…」と大満足の様子でコメント。「クロちゃん、まだ少し早いけど、37歳おめでとう」と祝福し「いつも全力で周りを楽しませようとするサービス精神旺盛なところが大好き」とつづり、ブログを締めくくった。

 この投稿に読者からは「みんな若い!」「相変わらず美しい」「素敵な会ですね」などのコメントが寄せられている。