俳優の杉浦太陽が25日に自身のアメブロを更新。クリスマスに妻でタレントの辻希美の手料理を堪能したことを報告した。
【動画】辻希美&杉浦太陽、豪華クリスマスディナーを公開
 24日のブログで、杉浦は「クリスマスイヴは家族の時間」と述べ、辻や子ども達との家族ショットを公開。25日のブログでは「サンタさん、子どもたちの所に来てくれたかなぁ」と述べ「朝の子どもたちの様子を見たかったけど…(泣)」と名残惜しそうにコメントし「お仕事頑張ってきます!!」「岡山県に行ってきます」と報告していた。

 その後に更新したブログでは「朝、サンタさんから届いたプレゼントを子どもたちが発見した様子を動画にしてくれて送ってくれた」と辻が子ども達の様子を動画にして送ってくれたことを説明。「最高っ!!!!のん、ありがとうっ!!」と辻への感謝をつづった。

 また「帰宅してクリスマス」と題したブログでは「コアと一緒にお風呂入って」と帰宅後に三男・幸空(こあ)くんと一緒に入浴したことを報告。「ちゃんと私の分のご飯もノンが用意してくれてました」と辻が用意してくれた手料理の写真を公開した。

 さらに「クリスマスプレゼントの話を子どもたちから聞きながら…」と食事中の様子を説明。最後に「明日は長男セイアの誕生日です」と長男・青空(せいあ)くんが誕生日を迎えることを明かし、ブログを締めくくった。