タレントの加護亜依が25日に自身のアメブロを更新。夫が2時間並んで買ってくれた品についてつづった。
【動画】Xmasに父がサプライズ!プレゼントに息子号泣のワケ
 この日、加護は「皆さん!メリークリスマス」と切り出し「​​今朝起きたら、サンタさんからのプレゼントがツリーの下にあったよ」とクリスマスツリーの近くに並べられたプレゼントの写真を公開。「大興奮の娘と息子」とプレゼントを見た子ども達の反応を明かし「欲しかったプレゼントが届いたみたい」とつづった。

 続けて「我が家のクリスマスイヴのお家ご飯です」と述べ、料理が並べられた食卓の様子を公開。「一年に一度しか作らないローストチキン」「今年はパエリアも作ったよ」とメニューを紹介し「バーミキュラのフライパンでとっても美味しくできました!」と大満足の様子でコメントした。

 また「食後はクリスマスケーキ」と明かすも「予約していたのですが激混みで!主人が2時間も並んで買ってきてくれました」とクリスマスケーキの写真とともに説明。さらに「どうしても、うにといくら丼が食べたくて」とうにやいくらの写真も公開し「今はハンバーグ沢山焼いてます」と報告した。

 最後に「今年も相変わらず食欲旺盛なクリスマスになっています」とお茶目にコメント。「では素敵なクリスマスの夜をお過ごしくださいね」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

 この投稿に読者からは「素敵なクリスマス」「美味しそうですね」「料理も上手で、何もかも尊敬します」などのコメントが寄せられている。