「この放送の時にはもう離婚してますよ」おじさん芸人が漫才中に相方の浮気を暴露! 涙ながらに修羅場を説明する事態に
番組をみる »

 おじさん芸人・TOKYO COOLのカンカンが相方・前すすむの浮気を暴露し、スタジオは騒然。すすむは涙ながらに浮気がバレた修羅場を説明する羽目になり、千鳥ノブから「シックス・センスか!」とツッコまれていた。

【動画】漫才中、突然浮気を暴露される瞬間(16分頃~)

 1日、ABEMAで『チャンスの時間』の#208が放送。相方に言えなかったことをネタに乗せてカミングアウトする、新年一発目の放送に相応しい企画『カミングアウト漫才2023』が開催された。

 芸歴27年のTOKYO COOLが登場すると、見た目や背丈もさることながら「骨密度も一緒」と早速カミングアウトし、スタジオを沸かせる。そして、序盤から息のあった漫才を披露し「今日はいいぞ!」と歓声。暴露合戦で「お前の方が嫌われてるやないか!」と言い合いになりながもネタを挟み、千鳥・大悟も大ウケだった。

「この放送の時にはもう離婚してますよ」おじさん芸人が漫才中に相方の浮気を暴露! 涙ながらに修羅場を説明する事態に

 中盤に差し掛かるとすすむはカンカンの妻について「俺から紹介受けて今の嫁はんと付き合って結婚して。元女子プロの研究生」と説明。カンカンが結婚前に妻にキスを迫るもボコボコにされ、全然キスできなかったというエピソードを持ち出し、「なかなかキスやってたで俺」と暴露。するとカンカンは首を横に振り「ありえへん。絶対にありえへん」と頑なに否定。だが、すすむは「そこそこのキスした覚えあるで。女の顔してたで」と結婚前のカンカンの妻とキスしたことを明かし、容赦無くマウントを取った。

「この放送の時にはもう離婚してますよ」おじさん芸人が漫才中に相方の浮気を暴露! 涙ながらに修羅場を説明する事態に

 すると怒りに火がついたのかカンカンは「お前浮気ばれたらしいな。離婚届を叩きつけられているらしいな」とリークし反撃。まさかの暴露にすすむは「絶対言うたらアカン」とガチモードで繰り返すも、カンカンは「3回もバレたらあかんで」と大声を張り上げ牽制。さらに「この放送の時にはもう別れてますよ!」と断言し、ゲストの工藤美桜は口を開けて呆然。すすむは「え、ほんまに言うてたん?」としどろもどろになるも、最後は息の合ったネタで締め、「いや〜恐ろしい」「ネタとのギャップが非常に良いですね」と絶賛の声が上がった。

 また、アフタートークですすむは涙ながらに浮気がバレた修羅場を説明。予想外の妻の反応に「シックス・センスか!」と千鳥・ノブからツッコまれていた。気になる詳細はABEMAで今すぐチェック。

チャンスの時間
チャンスの時間
#208:相方に秘密を暴露しておこう!カミングアウト漫才2023
クズ芸人の衝撃的な“パチンコ必勝法”に千鳥爆笑「勝った帰りどうすんねん」