モデルのアンミカが26日に自身のアメブロを更新。夫と交わした婚前契約の内容を明かした。
【動画】アンミカ、夫の浮気発覚!?「私怒ってます」
 この日、アンミカは「【冬は3週間、夏は2週間休む】という婚前契約がある」と切り出し「毎年年末のお仕事はクリスマスくらいで終了」と報告。「いつもと違う環境で、ゆったりと心身をリセットしています」と年末の過ごし方を明かした。

 続けて「自然の中に身を置いて、深呼吸をして何もしないことを楽しみます」とバカンスの様子を述べつつ「初めはそれが勿体無くて、【早く日本に帰って仕事がしたい!】と焦った」と説明。一方で「慣れてくると【もっと休めばよかった.....】と思うほどに、心身の癒しの大切さを感じます」としみじみつづった。

 また「久しぶりのハワイ、いつもワイキキではなく、少し中心地よりも外れに行く」と明かし「ホテルがリニューアルしていてコテージが素敵になっていました!」とコメント。コテージの室内の写真とともに「玄関から、3段に下まで続くワンフロア、窓の外は海と空、そして少しの庭にハンモックとプールが!」と説明した。

 最後に、コテージの椅子に座ってくつろぐ自身の姿を公開。「ゆったりと自然の中を走ったり 、波の音を聞きながらハンモックの上で本を読んだりして過ごす予定です」とつづり、ブログを締めくくった。