タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが27日に自身のアメブロを更新。夫で歌謡コーラス・グループ純烈の小田井涼平からのプレゼントに感心した様子をつづった。
【動画】LiLiCo 夫・小田井涼平が結婚後初の料理を公開
 この日、LiLiCoは「この前のNHK“あさイチ”の衣装は小田井コーディネート」と切り出し「実は前の日にクリスマスプレゼントをもらった ブーツ」とコーディネートのブーツについて言及。「本当にすごい」と感心した様子でコメントし「だって、靴ってメーカーによって大きさ違うのに頻繁に靴をプレゼントしてくれる」と明かした。

 続けて、貰ったブーツの写真を公開し「リスキーなのに、毎回ぴったり合う!!」「可愛い!!次の日、絶対履きたい!」と絶賛。一方でコーディネートについては「本当はお正月も近いから赤と黒の着物風ワンピースにしようと思った」と述べつつ「そうするとブーツが合わない」と悩ましい様子でつづった。

 さらに「家にあるもので」「いろいろ合わせて見て、これ!!と決めてくれた」と説明。小田井に決めてもらったコーディネートの写真を公開し「履き心地最高 足首楽ちん!」と感想をつづった。

 最後に「身長が一気に高くなる」とお茶目に述べつつ「ナイスチョイス」とコメント。「みんなも暖かくして寝てね~」と呼びかけ、ブログを締めくくった。