タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが3日に自身のアメブロを更新。もしやと思い何度も検査をした結果を明かした。
【動画】LiLiCo 夫・小田井涼平が結婚後初の料理を公開
 この日、LiLiCoは「去年の9月からがびっくりするスケジュール」と明かし「仕事が賑わってるのは大好きだけど、実は去年、何かがもの足りない」とコメント。「毎年仲良し軍団とやる誕生日の次の日が5時起きになったから誕生日パーティーは中止」と述べ「クリスマスも仕事だったので、毎年わたしの家でやるクリスマスディナーも無し」と説明した。

 続けて「日にちを変えてちょっと早めにやろうと張り切ってたのに、パーティー当日に扁桃腺が腫れて、当日急遽中止」と明かし「もしや!?と思ったけど、何回検査してもなんとも無かった」と検査結果を報告。「しかも数時間後に喉は治ってた」といい「去年はパーティーの神様と仲良くなれなかったのがなにかちょっと物足りない」とつづった。

 また「一生懸命仕事して、一生懸命遊ぶ それが理想」と述べ「年末年始はパーティーしたけど」と報告。「パーティーのない分、自分へのクリスマスプレゼントを H&Mのハート柄のパジャマ」とファッションブランド『H&M』のパジャマを着用した自身の後ろ姿の写真を公開し「今年は自分を労われるなら良いなぁ」(原文ママ)とつづり、ブログを締めくくった。