お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介の妻が5日に自身のアメブロを更新。祖母の要望で家族で『ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)』へ行ったことを報告した。
【動画】「悪口じゃない?」ノンスタ井上の妻、井上のブログに不満!?
 この日、妻は「2日間、更新さぼってしまいましたー」と切り出し「年始は、ダラダラと毎日お酒飲んでご飯食べまくってぐーたら寝正月を過ごしておりました」と年始の様子を説明。「そんな昨日と今日は私の家族と旦那と大阪に来ております!」と明かした。

 続けて、詳細については「また別で投稿させてください!」と述べつつ「今日はとりあえず、私の祖母が行きたいと言っていたのでUSJに連れて行ってもらいました!!」と報告。「スーパーマリオ、2回目だったのですが最高に興奮しました」と楽しんだことを明かし、『ユニバーサル・スタジオ・ジャパン』での家族の集合ショットを公開した。

 最後に「アトラクションもたくさん乗れたし、大大大満足でした~」とコメントし、アトラクションで撮影した井上との2ショットを公開。愛犬について「お友達のお家でお留守番しているので東京に帰ってお迎えに行ってきます」とつづり、ブログを締めくくった。