恋愛バラエティー番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーのクロが8日に自身のアメブロを更新。膝が腫れ、病院を受診したことを報告した。
【動画】有村藍里が告白した「皮膚むしり症」とは
 この日、クロは「今日は整形外科へ」「膝がまたまた腫れてしまった」と病院へ足を運んだことを報告。「整形外科にて診てもらいました」と述べつつ「母が色々と調べてくれて 錦糸町オリナス4Fにある病院はほぼお休みなく診療していて、すごかった」と明かした。

 続けて、治療については「水と血を抜いてきた」といい「久しぶりの膝の注射、怖すぎて騒いでいたら、麻酔してもらった」と説明。「ありがたすぎる、、、あの太い針はほんっと痛いのよ」と明かし「中2ぶりに膝への注射でした」とつづった。

 また「その後はみんなで夕ご飯」とメニュー表を見つめる母親と娘の姿を公開し「私は、サバの味噌煮と唐揚げの定食」と写真とともに堪能したメニューを紹介。母親と娘については「私が治療してもらっている間、回転寿司で楽しんでいた二人はデザートを」と明かした。

 最後に「膝は少し安静にしつつ本当付き合っていかなきゃいけないもの」と述べ「また落ち着いたら筋トレも頑張るぞ」と意気込みをつづり、ブログを締めくくった。