お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が13日に自身のアメブロを更新。滞在中のハワイで宿泊するホテルの様子を公開した。
【動画】板野友美、ハワイでの水着ショットを公開
 この日、小原は「アウラニへ」というタイトルでブログを更新し「​​到着」とハワイにあるリゾート施設『アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ』に到着したことを報告。「16時チェックインまで時間があるので」と述べ「それまでプール遊びしようとみんな水着でやってきました」と明かした。

 一方で「ラッキーデー!13じなのにお部屋に入ることができました」と早めにチェックインができたことを報告し「ミッキーや!と誠八」と客室内での次男・誠八(せいはち)くんの姿を公開。「のりのりせいきち」と長男・誠希千(せいきち)くんの様子も明かし「リゾート感満載!とても綺麗なホテル」と興奮気味につづった。

 また、宿泊する客室について「キッチンあり!」と写真とともにコメントし「洗濯もできるお部屋!」と説明。最後に「いうことなし!」と大満足の様子でつづり、ブログを締めくくった。

 この投稿に読者からは「素敵なお部屋」「羨ましい」「旅行いいなー」などのコメントが寄せられている。