お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが12日に自身のアメブロを更新。尾形とランチに行くもショックだったことを明かした。
【動画】美味しすぎる!初めての家系ラーメンに震える4歳
 この日、あいさんは「今日、パパは夜からお仕事なので、パパと2人でランチに行ってきました!」と尾形とランチに行ったことを報告。「笹塚の大好きなロビンへ行くも、、、がーーーん」とショックを受けた様子でコメントし、閉店している店舗の様子を公開した。

 続けて「ショックすぎる、、、本当にショックよわたし。泣きそう。。」と肩を落とした様子でつづり「目の前にc&cのカレー屋さんがあって」と説明。一方で「パパとc&cにしようか!c&c美味しいからね!!食べたいね!と話すも、やっぱり洋食が諦めきれず」と心境を述べ「近くにあるマックという洋食屋さんへ」と他の店舗へ足を運んだことを明かした。

 さらに、堪能した洋食の写真とともに「めちゃくちゃ美味しくて、来てよかった」と絶賛し「帰り道私たち夫婦は目があったのだ」と食後に帰宅するときの様子を説明。「カレーいける?」「いける」「まじ?行く?」「行く」と尾形との会話をつづり「まさかのC&Cへ!」と洋食を堪能した後、さらにカレーを食べに行ったことを明かした。

 最後に「最高だろ!!」と述べつつ「PS 夫婦ともにダイエット中です」と告白。「嘘つけっ!」とツッコミを入れ、ブログを締めくくった。