元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈が13日に自身のアメブロを更新。出産準備を始めていることを報告した。
【動画】現役医師が男性不妊治療を描いた『鳥獣戯画』風の漫画
 この日、丸山は「今日もやはり朝は冷え込みますね」と切り出し「一体冬ていつまでなんだろう」とコメント。「4月になるとあたたかいイメージがありますがね」とつづった。

 続けて「癒しスペースを作りました」と述べ、シルバニアファミリーの写真を公開。「ショコラうさぎのお父さん、お母さん、赤ちゃん、おばあちゃんおじいちゃんです」と説明し「昔からシルバニアファミリーでずっと遊んでいましたが、友達に昔あげたりで今はもう家に残ってなくて、、、」と明かした。

 さらに、シルバニアファミリーについて「最近、買い足しました」と述べつつ「また再沸騰~」と最近ハマっていることを報告。「とにかく可愛くてたまりません」とお気に入りの様子でつづり「私の推しファミリーは、モグラなんです」と明かした。

 また「出産の準備もゾクゾク揃い始めてたり、まだ足りないものがわからないのもある」と近況を報告し「これ以上買い足しには気をつけたいなと思います」とコメント。最後に「寒くなるので、みなさん風邪など気をつけてくださいね」と呼びかけ「今日はラジオですよーん」と予告し、ブログを締めくくった。