元プロ野球選手の野球解説者・マック鈴木が12日に自身のアメブロを更新。ハワイで家族写真を撮影したことを明かした。
【動画】小原正子、親子で過ごす結婚記念日ショットを公開
 7日のブログで、妻でお笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子は「ワイキキビーチでファミリーフォト」とコメント。「いつもハワイにくると撮影してもらっているフォトグラファーの梅さんが日本に滞在中だった」と明かし「グァム出身ハワイ在住Hikoさんに撮影していただきました!」と説明した。

 続けて「出来上がりがとても楽しみです!」と完成を楽しみにしている様子で述べ「母カメラマンも頑張りました ま、こんなもんです」と自身が撮影したハワイの海をバックにするマックや娘・こうめちゃんの2ショットを公開した。

 この日、マックは「ご紹介いただいたひこさんに撮影してもらいました」と報告し「天気最高」とハワイでの息子達との3ショットを公開。他にも小原やこうめちゃんとの集合ショットや「兄弟でビーチ散歩最高」と海辺を散歩する子ども達の姿も公開した。

 また、写真については「こちらは全て私の自撮りでございます」と説明。「ヒコさんの写真出来上がりが楽しみだなぁ」とつづり、ブログを締めくくった。

 この投稿に読者からは「撮影上手」「ハワイの太陽に負けないくらいキラキラ」「お天気最高ですね」などのコメントが寄せられている。