タレントの川崎希が15日に自身のアメブロを更新。東京ディズニーランドで完売していて購入できなかったグッズについてつづった。
【動画】アレク悶絶!川崎希が披露した娘との“親子リンクコーデ”
 この日、川崎は「ディズニーランド」と家族で東京ディズニーランドを訪れてることを報告し、家族ショットを公開。「アレクのお誕生日に来た以来かな?」と夫でタレントのアレクことアレクサンダーについて述べ「めっちゃひさびさに感じる」とつづった。

 続けて「新しくミニーちゃんのイベントがはじまってて」と明かし「入り口の花壇までミニーちゃんになって」「びっくり」と写真とともにパーク内の様子を報告。「いつもミッキーだからミニーちゃんバージョンはじめて見た気がする」とコメントし「可愛すぎる~」とハートマークとともにつづった。

 その後に更新したブログでは「カゲトラがネイボールとスターツアーズに乗ってるあいだにお買い物」と報告。娘については「まだスターツアーズ乗れない」といい「待ってる間はカチューシャやおもちゃを見たりしてます」と説明した。

 最後に「欲しいsister用のピン留めのグッズがあった」と述べるも「完売で買えず」と購入できなかったことを報告。「また今度発売されたらいいな」と再販を楽しみにしている様子でつづり、ブログを締めくくった。