モデルのアンミカが16日に自身のアメブロを更新。ハワイで購入したファッションブランド『LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)』の品を公開した。
【動画】アンミカ、50歳初のビキニ姿で抜群のスタイル披露
 この日、アンミカは「21日のバカンスを終えて、無事に帰国致しました」と報告。「帰国時の機内ファッションは、この白いワンピ」と写真とともにつづり「BAGにヒートテックのインナーとタイツ、ユニクロの小さく手のひらサイズにまとまるライトダウンを入れていて、日本に着く前にそれを着込めばOK」と自身の機内でのファッションについて説明した。

 続けて「ルイヴィトン×草間彌生のノートBAGが、軽くて」と述べ「中のチビBAGも可愛くてハワイで購入」とハワイで『ルイ・ヴィトン』と日本人アーティスト・草間彌生氏がコラボレーションしたバッグを購入したことを報告。「白いワンピのアクセントに!」とお気に入りの様子でつづった。

 また「今日から早速、お仕事開始」と明かし「笑顔と元気をお届けできるよう、たっぷり心身のメンテナンスをさせて頂きました」とコメント。「2023年も、どうぞ宜しくお願いいたします」と呼びかけ、ブログを締めくくった。