お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が16日に自身のアメブロを更新。妻と一緒に美容クリニックへ足を運んだことを報告した。
【動画】ノンスタ井上、人生初の“愛妻弁当”を公開
 この日、井上は「今日は、午前中仕事終わり、夜の仕事まで時間があった」といい「奥さんと一緒に美活をしております!!」と近況を報告。「恵比寿にある友達が働いている美容クリニック『PURE BEAUTY EBISU』に来ております」と述べ「先生が友達という事もあって、月に1度は訪れるクリニック!!」と頻繁に通っていることを明かした。

 続けて「僕はヒゲの脱毛と、ハイフで肌を引き締めに来てます」と自身が受けている施術内容を告白。ヒゲの脱毛について「もう3年以上やってる」といい「ヒゲ剃りしなくても、基本生えてくる事はほとんどない状態にまでなりました」と明かした。

 また「結婚してから奥さんも一緒に通う様になった」と述べ「奥さんはピコスポットいう、ソバカスや日焼けなどによるシミわわ取る施術をしてます」(原文ママ)と妻の受けている施術について説明。「2人で少しでも、見た目や肌などが若々しく保てるように、色々と友達に助けてもらっております」とつづった。

 最後に「明日は、奥さんの誕生日!!」と明かし「誕生日前日に美活して、より大人で素敵女子として誕生日を迎えれたらと思います」とコメント。「良かったら、明日奥さんのブログで、お祝いの一言でもあげてください」と読者に呼びかけた。