タレントの川崎希が23日に自身のアメブロを更新。夫でタレントのアレクことアレクサンダーが毎年のように警察署に行っている理由を明かした。
【動画】アレク、今の家は2億円超え!次の新居のイメージ図を公開
 21日のブログで、川崎は「アレクがまたまた財布無くしました!!」と告白し、ファッションブランド『HERMES(エルメス)』の財布を持ったアレクの写真を公開。22日には「アレクのお財布、、、まだ見つかりません」と近況を明かし「とりあえずクレジットカードは悪用とかはなく止められました」と報告していた。

 この日は「アレク警察署へ」とアレクが警察署を訪れたことを述べ「やはり財布はまだ届いてなく」と紛失した財布が未だ見つかっていないことを告白。「もう帰ってこないかな」と諦めた様子でつづり「お台場の施設内で無くなって、昨日も同じお店の中を探したけどやっぱりなかったよ」と説明した。

 続けて「お店に入るときにチケット代お支払いするから財布出しててお店にいる途中で紛失に気がついた」といい「店内で落としたのは間違いないらしいんだけど探しまくって出てこないからもうだめだ」とコメント。アレクについて「毎年のように落とし物で警察署へ行ってる」と明かした。

 最後に「落とし物多すぎて先月単品で保険証なくしてた」と述べるも「保険証は既に再発行手続き済みで無くさず済んだ」と説明。「ちょうど再発行したやつ届くの待ちだった」といい「もぉ~無くしもの多すぎて大変!!」と呆れた様子でつづり、ブログを締めくくった。