元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈が29日に自身のアメブロを更新。夫でサッカー解説者の本並健治氏と出産前に温泉旅行を満喫したことを報告した。
【動画】丸山桂里奈、妊娠9ヵ月の最新ショットを公開
 この日、丸山は「もうだいぶ経ちましたが、2人で行ける時間があんまりないからと旅行に行きました」と本並氏と温泉旅行へ行ったことを報告。堪能した料理などの写真を公開した。

 続けて「普段は、遠出してもモールやコストコどまり」だったといい「本並さんがせっかくだから行こうと」「私も今はまだ大丈夫ということで行ってきました」と本並氏の提案で温泉旅行に行ったことを説明。「温泉も最高だし、とにかくご飯がおいしくて癒されました」と満喫した様子で述べ「私たちの共通で好きなものは温泉とか、旅行とかなんです」と明かした。

 さらに「同じものが好きて最高ですね」(原文ママ)とつづり「結婚してからも2人の予定が合えば旅行に行ったりはありました」と説明。一方で「なかなか最近は時間が合わなくていけなくて」と明かし、今回の温泉旅行について「行ってきた中で、1番と思うぐらい最高の場所でした」と絶賛した。

 また「都内からのアクセスも良かったから特に気に入りました」と述べ、温泉については「温度もちょうど良くて何から何までよかったなぁ~」とコメント。「さすがにもう、産前は行けなさそうなのでまた産後に行こうねと話してましたよ」と本並氏とのやりとりを明かし「こうして、リフレッシュして、ゆっくり何も考えず無意識な時間が大切ですね」としみじみつづった。