女優でタレントの蒼井そらが29日に自身のアメブロを更新。双子の息子達と訪れたファミリーレストランでの会計金額を公開した。
【動画】もっと食べたい!美味しさを全身で表現する娘
 この日、蒼井は「実家で過ごしていると急に【きよし】がおうち帰るーーと言い出した」と“きよし”こと次男の様子を明かし「特にやる事も、どこかに行く用事も無いしお家にはパパもいるのでお家に帰ることにした」と自宅へ帰宅しようとしたことを報告した。

 一方で「遅めの朝食を食べていたのでお昼は帰ってからでも良いかなぁなんて思っていたら渋滞に激ハマり」と明かし「お腹空いたーーといつもそんなこと滅多に言わないのに言い出した【やすきよ】」と息子達が空腹を訴えたことを説明。「近くのマックを探して向かうと20台待ちくらいのマック渋滞」と述べ「いやいや無理!!」と困惑した様子でつづった。

 また「ファミレスなら1人で行けるかなって探して初双子ワンオペ外食してきました」と報告。「めちゃくちゃドキドキしながら車の中で色々お約束をして入店」と述べ「少しだけ大声が出ちゃったりしたけど比較的良い子に食べてくれました」と写真とともに食事中の息子達の様子を明かした。

 最後に「サイゼリアでたらふく食べてお会計金額見て目ん玉飛び出ちゃったよ」(原文ママ)と述べ「1,452円」とイタリアンファミリーレストラン『サイゼリヤ』での食事にかかった合計金額を公開。「安っっっす!!!マックより安くついた!!」と嬉しそうにつづり、ブログを締めくくった。