元おニャン子クラブのメンバーでタレントの内海和子が1月31日に自身のアメブロを更新。建て替えが完成した自宅の様子を公開した。
【動画】長谷川潤 豪邸内部を公開 ファンから驚きの声
 この日、内海は「建て替え完成しました!!」と報告。「インテリアはまだ未完成な部分もありますし、エクステリアはまだまだこれから。室内は段ボールの山です」と自宅の様子を明かしつつ「ねれる状態まできました」と現状を説明した。

 続けて「今回セキスイハイム東海さまに大変お世話になり」と述べ「思い切った建て替えになったのもご縁あって我が家の担当になられた皆様のおかげだと思っています」とコメント。「東京への未練という重圧や家づくりが楽しめず、精神的に参ってしまった時期がまるで嘘のように“ここに住みたい帰りたい”と思える家を見事叶えてくださいました」とつづった。

 また「ソファーやダイニングテーブル家具は全て私に任せてもらえて」と明かし「好みが一貫していたのでカラーを決めるのは早かったかも」とコメント。「基本は白、ベージュ、グレーポイントにブラックです」と説明し「私の好みが詰まったリビング」と建て替えが完成した自宅の様子を複数枚公開した。

 最後に「カーテンが来たらまた雰囲気変わるので楽しみにしています」と心待ちにしている様子でコメント。「まだまだ行ったり来たりが続きますが、頑張るゾー」と意気込みをつづり、ブログを締めくくった。

 この投稿に読者からは「完成おめでとうございます」「素敵なお家ですね」「カラーが統一されていると、落ち着きますね」などのコメントが寄せられている。