タレントのアレクことアレクサンダーが1月31日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの川崎希に財布を買ってもらったことを明かした。
【動画】アレク 、「3人目は?」「浮気は?」ファンの質問にぶっちゃけ回答を公開
 この日、アレクは「財布新しくしました!!」というタイトルでブログを更新し「アレクちゃんにぴったりだ」と新しい財布を首からかけた自身の写真を公開。財布について「首からぶら下げタイプ」「ビリビリ付きだぜ」とマジックテープタイプの財布であることを説明し「のんちゃんに買ってもらったよ」と明かした。

 また、川崎も同日にブログを更新し「アレクの新しいお財布」と財布を持ったアレクの姿を公開。「PUMAのストラップ付きのマジックテープタイプのお財布にしました」と明かし「これでもうさすがにお財布なくならないかな」とコメントした。

 さらに「常にぶら下げて欲しい」と述べつつ「たまにジムとかで着替える時に忘れてきそうだからAir tagと落とした時に音が鳴るように鈴も付ける予定」と説明。「これ色もわかりやすいしお値段も2400円でプチプラでした」と明かし、アレクに向けて「今度こそ無くさないでよ~」と呼びかけた。