漫才コンビ、オール阪神・巨人のオール巨人が2月1日に自身のアメブロを更新。4回目の手術のために入院することを報告した。
【動画】神田うの、脳梗塞で倒れた夫の後遺症を告白
 この日、巨人は「ご無沙汰でした」と切り出し「実は明日入院をしまして明後日脛椎の手術をします」と手術を受けることを報告。「1年以上前から肩.腕の痺れなどで調子が悪くて12月頃から限界で」と告白し「もう右手が上がらす漫才の途中でも痺れが気に成ったり髪の毛もとけず」(原文ママ)と症状について説明した。

 続けて「夜も寝にくくて目の前のものにも手が伸びない状態」と明かし「もう4回目の脛椎手術で一寸怖さも有るのですが先ずは色んな物にやる気を取り戻したい」とコメント。「ゴルフもバイクも 勿論阪神君との漫才も、まだまだやりたい」と述べ「完全復活を目指して ちょっと行ってきます」と意気込みをつづった。

 また「術後は2~3日で退院する予定」と説明し「ご心配よりも和歌山の方向に向けて応援の気を送って頂けたら有難いです」とコメント。最後に「今日は絶対に外せない食事会がありまして」と明かし「両手で食べてきます(笑)」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

 この投稿に読者からは「手術頑張って下さい」「応援してます」「無事に終わるよう願ってます」などのコメントが寄せられている。