歌手でタレントの森口博子が2月1日に自身のアメブロを更新。スタッフにリクエストしたお気に入りの品を公開した。
【動画】松本伊代&早見優&森口博子の“ライブリハ”オフショット
 この日、森口は「本日『Anison Days』の収録」と切り出し「やったー!『赤坂とんかつ庵』のお弁当だあ」と嬉しそうに報告。「鳥弁当がお気に入りです」「ご飯に好みの甘いタレが染みてて最高~なの」と絶賛し、弁当の写真を公開した。

 続けて、弁当について「キャベツがシャキシャキだし、何と言ってもお漬物も、美味しい」とコメント。気に入った理由について「以前、ヒルナンデスのロケでこのお弁当が出ていっぺんに好きになったの」と明かした。

 また「お名前を覚えておいて、レギュラー番組のスタッフの方にリクエストしちゃいました」と説明。「ライブパートが終わって、休憩中」と近況を明かし「おかげさまで、大好きなお弁当パワーで後半も頑張れます!」とつづった。

 最後に「スタッフのみなさんはいつも、出演者のみなさんや携わっている全ての方々の事を思いながら、お弁当選びをして下さり、本当に有り難いです」と感謝のコメント。「みんなは、お昼、何食べたのかな?」と問いかけ、ブログを締めくくった。