お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが3日に自身のアメブロを更新。尾形が少年のように号泣していた理由を明かした。
【動画】庄司智春&藤本美貴夫婦、のろけたやりとりが話題
 この日、あいさんは「最近、優里さんの『レオ』を聞いて号泣したパパの話をこないだブログに書かせていただいたのですが」と切り出し「実はその前にパパがめちゃくちゃ号泣した日があって」と告白。「先日、パパのお仕事の」「男性のマネージャーさんが、退職した」と尾形のマネージャーが退職したことを報告した。

 続けて「マネージャーさんから辞めると言う話しを聞いた日、私も一緒に居た」といい「最初はえぇぇぇー!!ウソだ!!とショックを隠しきれなかった」と尾形の様子を説明。一方で「理由を聞いたら、それは応援せずにはいられない理由で」と明かし「寂しいけど、これでさよならじゃないし、これからは友達だし。って笑顔で送り出したつもりだった」とつづった。

 また「辞めてしまう日」「マネージャーさんからパパへの感謝や想いが詰まった熱いLINEがきて」と報告し「LINEの文章を読み上げながら」「号泣」と尾形が号泣していたことを説明。「パパがここまで泣くの初めて見た」と驚いた様子で述べ「さくちゃんもいきなりパパがオイオイと泣く姿にちょっと引いてるくらい。笑」と娘・さくちゃんの様子も明かした。

 最後に「私はヨシヨシと撫でて」「少年の様に泣くからさ」とコメントし、尾形が「男女の別れなんかよりよっぽど寂しいわこんなの」と呟いていたことを説明。「私だって寂しいけどここまできたら笑ってしまって、、、ごめんなさい」と謝罪しつつ「最近、パパ、涙腺激弱!!笑」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

 この投稿に読者からは「すごくいい話」「素敵な関係」「寂しいですよね」「涙出ました」などのコメントが寄せられている。