お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が5日に自身のアメブロを更新。人気店に並んで食事を堪能した日のエピソードをつづった。
【動画】「嫁が実家に帰りました」ノンスタ井上、不安な表情の自撮り写真を公開
 この日、井上は「今日は王子駅付近での営業」と報告。「1回目と2回目の間は、割と時間がある」と述べ「恒例の如く現場近くの御飯屋さんを探す事に」と説明。「楽屋弁当も美味しいんだけど、やっぱり御飯は温かいに限る」といい「歩く事5分、渋いラーメン屋さんを発見」と明かした。

 続けて「人気店なんだろうけど、数人の待ってる人がいる」と述べ「少し並んで行って来ました」とラーメン店で食事をしたことを報告。「僕が食べたメニューは『わんたんめん』お値段『800円』」と自身が注文したメニューを紹介し「価格高騰の中、わんたんめんが800円で食べれるなんて、めちゃくちゃありがたい」とつづった。

 また「待つ事、数分。やって来ました!!」と堪能したラーメンの写真を公開し「余計な物が何も入っていない!!そして、スープの量が器から溢れるくらい入っている」と説明。「味わいも、スッキリ醤油ラーメンで、ど真ん中の味わい」と絶賛し「わんたんも10個近く入っていて、値段以上」と大満足の様子でつづった。

 最後に「GABANの胡椒を入れると、コクの深さがより一層感じられる」と明かし「味変して楽しめるのもシンプルスッキリラーメンのいいところ」とコメント。「心も身体も満たされて、この後の2回目の漫才も頑張れます!」と述べ、ブログを締めくくった。