お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が7日に自身のアメブロを更新。夫婦喧嘩になるも心当たりがなくパニック状態に陥った日のエピソードをつづった。
【動画】「嫁が実家に帰りました」ノンスタ井上、不安な表情の自撮り写真を公開
 この日、井上は「昨日は朝の6時に起きて、夜の23時まで、みっちり仕事」と明かし「身も心もヘトヘト状態のまま家に帰ると、奥さんの雰囲気がいつもと違うように感じる」と妻の様子に違和感を感じたことを告白。「仕事が押して予定より帰るのが遅くなった」といい「晩御飯の準備もしてくれてたのに、一緒に食べれない時間に帰ったから機嫌が悪くなったのか」「泊まり仕事のせいで寂しい思いをさせすぎたのか」と心当たりをつづった。

 続けて「原因は、なんだかわからない」と述べ「家に帰ってからも、普段は笑顔で仲良く喋る奥さんが、喋ってくれないし、笑顔もないし、僕からの距離も取るように感じた」と説明。「別に夫婦喧嘩と言うほどのものでもないんだけど、ちょっと言い合いになった」といい「相手がイライラしてる原因は知りたい」と思ったそうで、妻に対し「なんか怒ってる!?」と尋ねたことを明かした。

 また、妻からは「怒ってないよ!!」と返答があったといい、再び「おれが、なんか悪い事したなら教えて」「ごめんなさい」と伝えるも「何について謝ってんの!?もう、いいからほっといて。御飯食べて早く風呂入りな」と言われてしまったことを告白。「もう火に油を注ぐ状態」「鈍感な僕は心当たりもなければ、パニック状態」と困惑した様子でつづった。

 一方で「御飯を食べて、お風呂に入って、お風呂から上がったら何かを許してくれたのか、少し笑顔で喋ってくれた」と妻の変化を明かし「一体、雪解けの合図は何だったのか!?」とコメント。「今日も朝早い新幹線に乗って大阪仕事」と報告し「帰りが遅くなってしまうけど、今日は家に帰ったら仲良く出来たらいいな」とつづった。

 最後に「本当に、女心って難しい!」と述べ「YouTubeで恋愛話を、今までものすごい数聞いて来たのに、まだまだ成長出来てないね」とコメント。「もっと細かなところに、気遣い出来る男にならねばな!」とつづり、ブログを締めくくった。