タレントの渡辺裕太が11日に自身のアメブロを更新。トイレの前に気になる貼り紙が貼られていた日のエピソードをつづった。
【動画】「地獄絵図や…」大自然のすべり台で投稿者の身に起きた“災難”
 この日、渡辺は「やってきたぞ」と切り出し「元祖わんこそば全日本大会」と同日に岩手県の花巻市で開催された『第65回わんこそば全日本大会』に参加したことを報告。「相棒の宮本さんがお給仕さんやってくれて」と明かし「最高の雰囲気で、とても楽しい時間でした!」と振り返った。

 続けて、結果については「今度の金曜放送予定なので一応書かないようにしておきます」と述べ「やっぱり皆さんすごい強い。笑」とコメント。「何はともあれ全国から屈指のわんこそばファイターも参戦して」と明かし「小学生、団体戦、地元の催し、個人戦、などなど一日楽しかったー!」と大会の様子をつづった。

 一方で「トイレ前に、どうしても気になる貼り紙が」と述べ「嘔吐物は便器に流さないでください」と記された貼り紙の写真を公開。「おそらく過去そういう人がいたのだろう」と推測しつつ「今回は、皆さんしっかり笑顔で綺麗に楽しく食べてました!」とつづり、ブログを締めくくった。

 この投稿に読者からは「お疲れ様でした」「楽しそうですね」「結果が気になります」「挑戦してみたい」などのコメントが寄せられている。