タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが14日に自身のアメブロを更新。ウェディングショットの撮影で起きたハプニングを明かした。
【動画】LiLiCo 夫・小田井涼平が結婚後初の料理を公開
 この日、LiLiCoは「今回のライブは大好きなカメラマン黒澤義教さんにお願いしてライブの写真を撮ってもらった」と明かし「リハーサル中も撮ってくれたよ」とライブ中の自身の姿を写真で複数枚公開。カメラマンについて「わたしのプロフィールも撮ってくれて、スウェーデンも一緒に行ったよ」と説明した。

 続けて「結婚式も.....遅咲きも晩婚もHAPPYに変えて」「撮ってくれて」と述べ、ウェディングドレス姿の自身とタキシードを着用した夫で歌謡コーラス・グループ純烈の元メンバーの小田井涼平のウェディングショットを公開。「面白写真」も撮影したことを明かしつつ「小田井が張り切り過ぎてスーツが破れるハプニングも」と撮影中のハプニングを告白した。

 また、撮影した当時の自身について「膝の骨折前」と説明し「これが出来るようにリハビリ頑張ろっと~」とお茶目にコメント。最後に「素敵な写真ありがとうございました」と感謝をつづり、ブログを締めくくった。