元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈が15日に自身のアメブロを更新。自身のこと以上にハラハラした父親の診察中の様子を明かした。
【動画】丸山桂里奈 「赤ちゃんが降りてきています」
 この日、丸山は「今日は父の通院」と父親と病院を訪れたことを明かし「産前は最後になるのでしっかり見てもらいました」と診察の様子を報告。「診察終わり、ほっ」と安堵した様子で述べつつ「自分のこと以上にハラハラしますね」「とにかく長生きしてほしい」と心境をつづった。

 続けて「帰宅してソファに横になりました」と明かし「今日は朝からウォーキング40ふんと、、階段400段上がり下がりしました」と報告。「やっぱり負荷をかけるとお腹が張りやすくはあります」と述べるも「こっちのが自分に合ってる」といい「あと数日ラストスパートで追い込まなくちゃ」「朝夜は同じメニューをやりながら、様子見ます」とつづった。

 また「本並さんにプレゼントしたメガネです」と夫でサッカー解説者の本並健治氏にプレゼントしたメガネの写真を公開し「ガラス部分は丸めです」と特徴を説明。最後に「とにかく、今日は風が強くて寒いので、気をつけてくださいね」と呼びかけ、ブログを締めくくった。