メジャーリーグ、サンディエゴ・パドレスのダルビッシュ有の妻で元レスリング世界女王の山本聖子さんが19日に自身のアメブロを更新。体重が80kgを超えている長男と電話をしたことを明かした。
【動画】ダルビッシュ夫婦のキス写真(複数カット)
 この日、聖子さんは「やっと昨夜は夜中3時までは寝れた」と明かすも「そこからは3人が代わる代わる咳オムツ」「授乳泣くトイレと泣く」と慌ただしい様子を報告。「飛び飛びには寝れました」と述べつつ「ここ数日はいや、2.3週間かな?本当あまり寝れてなかった」といい「今週は本当に身体が辛かった」と告白した。

 続けて「そんな時は長男に電話してママを癒してもらう」と長男に電話をしたことを明かし、長男に「ママ大丈夫?子供達はちゃんとママの事聞いてる?」と尋ねられたことを説明。「聞いてないと子供達にFaceTime越しに協力を呼びかける」といい「ありがとう」「大きくなったなぁ」としみじみつづった。

 また「もうレスリングで言えば80キロ超えてるから重量級よね?」と述べ、野球をするユニフォーム姿の長男の写真を公開。「次会ったら持ち上げタックルしてみようかな」とお茶目につづり「あと少ししたらフロリダで会おうね」と呼びかけ、ブログを締めくくった。