タレントの川崎希が21日に自身のアメブロを更新。粗大ごみを出して心配になった出来事を明かした。
【動画】アレク、今の家は2億円超え!次の新居のイメージ図を公開
 この日、川崎は「朝からピンポーン!!と粗大ゴミの方が来て」と収集業者が訪れたことを明かし、業者から「予約されてた粗大ゴミないです」と言われたことを説明。粗大ゴミについて「ネイボールにお願いしてたんだけどもしかして出し忘れたかな ?と慌てたら家の中にはない」と述べ「ネイボールはちゃんと出してくれてたみたい」と報告した。

 続けて「どうやら知らない人が持っていったかもしれない」といい「防犯カメラ見たら粗大ゴミの予約時間の数時間前にバンに乗った軍手した人が持っていったのが映ってて」と説明。「軍手してたから他の業者とかの人なのかな??」と推測しつつ「誰かわからないけど粗大ゴミシールも貼ったんだけど粗大ゴミどこに行ったのかちょっと心配」と不安な様子でつづった。

 最後に、粗大ゴミについて「空気清浄機で調子悪かったからたぶんつかないと思うんだけど」とコメント。「ちょっとびっくりしたから一言置き手紙だけでもあると助かります」と呼びかけ、ブログを締めくくった。