タレントの北斗晶の長男・健之介さんの妻で女子プロレスラーの凛が13日に自身のアメブロを更新。日本への一時帰国を検討している理由を明かした。
【動画】北斗晶、第二の故郷メキシコ滞在中にトラブルに遭遇したことを報告
 この日、凛は「今週の土日はゆっくり過ごしました」と報告。「とは言っても、、、買い出しにスーパー行ったりとかはしてて」と明かし「特別なことはなくです」と近況をつづった。

 続けて「今回自分の誕生日プレゼントにカナダに連れてきていただきました」と述べ「来てからは毎日なんだかんだバタバタと色々なことをしていた」と説明。「それがやっと終わりビザも取れたので」とカナダのビザを取得したことを報告し「今度は日本へ 荷物を取りに一旦帰ろうと思います」と明かした。

 また「こっちにきてから約3週間の間にプレゼントを送って下さった方本当にありがとうございます」と感謝を述べ「帰ってしっかりと受け取らさせていただきます」とコメント。最後に「プロレスをしてない今でも」「ファンでいて下さる皆さんに本当に感謝しかありません」とつづり、ブログを締めくくった。

 この投稿に読者からは「素敵な誕生日プレゼント」「ビザとれて良かったですね」「気をつけて日本に帰って来てね」などのコメントが寄せられている。