お笑いタレントのだいたひかるの夫でグラフィックデザイナー・小泉貴之さんが14日に自身のアメブロを更新。料理をするも見た目が酷すぎた、だいたの大好物を公開した。
【動画】だいたひかる、夫と長男の"激似ショット"を公開
 この日、小泉さんは「見た目酷すぎるホワイトデーディナー」というタイトルでブログを更新。「妻大好物の炒飯」と述べ「親子離乳食ということで、いつも入れないニンジン入りで」とだいたと息子のために作った料理の写真を公開した。

 続けて「妻大好物の麻婆豆腐をかけた」と明かすも「見た目が酷いのなんのって!」と麻婆豆腐をかけた炒飯の写真も公開。「盛り過ぎた!」と反省した様子でコメントしつつ、息子へは「薄めの麻婆豆腐 中華風玉子コーンスープ」を準備したことを写真とともに説明した。

 また「気に入ってくれて」「また作ります」と息子から好評だったことを報告し、食事中の息子の姿を公開。「2人とも完食してくれて」と明かし「見た目はアレだけど要は気持ちだからね~」とつづり、ブログを締めくくった。

 この投稿に読者からは「見た目悪くないですよ」「美味しそう」「最高の組み合わせですね」「レシピ教えてください」などのコメントが寄せられている。