タレントの穴井夕子が19日に自身のアメブロを更新。会員制倉庫型スーパー『コストコ』で飛ぶように売れていた商品を紹介した。
【動画】買い物をするときに意識しておきたい“マジで大切なこと“
 この日、穴井は「コストコ!」というタイトルでブログを更新し「旅行に出ていたので、家の冷蔵庫が空っぽで娘と行ってきました」と娘と『コストコ』を訪れたことを報告。「海老のビスクスープ」を堪能したことを明かし「お皿とシチュエーションを変えれば高級レストランでも全然通用するって個人的感想です!美味しすぎ」と気に入った様子でコメントした。

 続けて更新したブログでは「まず購入」と述べ「ブルーベリー」「パプリカ」と購入品を写真とともに紹介。「タンシチュー作るぞ!」と牛タンも購入したことを明かし「ベーグル初めて購入したら、レジで2袋のお値段なのでもう1つ持ってきてくださいって」と買い物中の様子をつづった。

 また「今回 これが飛ぶように売れていました!」と2L×6本入りのラベルレスのペットボトル飲料が飛ぶように売れていたことを説明し「もちろん我が家もヨイショって購入!」と報告。「今回ハワイでジョンマスターのリップが円安で高かったので諦めたので、こちら買いました!」と購入したリップも紹介し「オーガニックだし色も可愛いくて好き」とつづり、ブログを締めくくった。