タレントのデヴィ夫人が24日に自身のアメブロを更新。成績優秀で品行方正な孫のキランさんの姿を公開した。
【動画】デヴィ夫人、1894年築の社交場でセレブ限定のパーティー公開
 この日、デヴィ夫人はキランさんについて「常日頃より成績優秀且つ品行方正であり、他の学生をリードする模範生であるとSevenoaks校より認められ、“HOUSE CAPTAIN”に選ばれました」と報告。「“HOUSE CAPTAIN”とは言うなれば、“寮長”」と述べ「キランは寄宿制の学校に通っております。学生たちは自分たち自身で自主的に行動し、助け合って日々、生活しています」と説明した。

 続けて「その資質として求められること」として「アカデミック・スタディが優秀であること」「礼儀正しく、マナーが上品であること」「組織をまとめ上げる事ができ、意欲的であること」「責任感に溢れ、他の学生達の模範であろうとすること」と列挙。「学生の困り事があれば、親身になって相談に乗り」「時にはより大きなコミュニティーとの橋渡しも行う大変重要な役目」と明かした。

 また「小さかった頃のキラン」「今や、こんなに大きくなりました」と幼少期や現在のキランさんの姿を公開。「“キラン”とはサンスクリット語で『光の輝き』のこと」と説明し「彼の頑張りを私も心より誇らしく思います」とコメント。最後に「彼には周囲を煌々と照らすような、素晴らしい人間になって欲しい」と願いをつづり、ブログを締めくくった。

 この投稿に読者からは「素晴らしい」「自慢のお孫さんですね」「将来が楽しみですね」などのコメントが寄せられている。