人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が19日に自身のアメブロを更新。家族でのハワイ旅行で1番後悔していることを明かした。
【動画】桃、家族4人で初の飛行機旅行 搭乗前に起きたハプニングを告白
 この日、桃は「唯一、後悔した夜inハワイ」というタイトルでブログを更新。「3日目KIDS CITYのあとは…Whole Foods Marketで夕飯の買い出し」と明かし「近くにあったスーパーで簡単に食べられるものを購入!」と説明。「購入品はこちら!」とイチゴやパンなどの購入品を公開し「今回はパスポート持ってたから、ワイン買えた」とつづった。

 続けて「ピザは大人用」「ミネストローネスープは子供用」と説明し「あとはにんじん茹でたり、フルーツとパンで」と夕食のメニューを紹介。一方で、長男について「スープすらほぼ食べなかった」といい、次男については「たくさん食べてた」と食事中の息子達の写真とともに様子を報告。自身らが食べたピザについては「美味しかった」と感想をつづった。

 しかし「この日の夕飯だけが、このハワイ旅で1番後悔してる」と述べ「もっとハワイでしか食べられないもの、美味しいもの食べたらよかった」とコメント。「これから行く方は、後悔のないように」と呼びかけつつ「Whole Foods Marketが、意外と私的にはあんまり興奮するお惣菜がなかった」と明かし「ポキとかも売り切れててなかったし、時間帯なのかなぁ」とつづった。

 最後に「子供達が寝て、お風呂の後は…しっかりワインとチーズをたのしみました」と述べ「このチーズ美味しかった」と堪能したチーズの写真を公開。「こんな感じで充実した3日目が終わりました」と振り返り、ブログを締めくくった。