タレントの時東ぁみが5日に自身のアメブロを更新。フィットネスの大会で日本3位になったことを報告した。
【動画】“約30kg減量”華原朋美、体調変化を感じ検査 仕事への影響は    
 この日、時東は「フィットネスの大会出場してきました」と明かし、トレーニングウェア姿の自撮りショットを公開。「今回はサポートをしてくれるトレーナーさんも出場する側だったのでひとりぼっちで参戦」したといい「寂しかったー」と心境をつづった。

 続けて「オープニングから自分のカテゴリーまでほとんど時間がなく合間合間で教えてもらっていたパンプアップをこなしました」と説明。「ひとりぼっちだったのにステージに上がったらたくさんの方が呼んでくれて…嬉しすぎた」と大会での様子を明かし「皆様のおかげで予選ファーストコール呼ばれました」と述べ「ファーストコールは上位の人たちということ」と補足した。

 また「最後に表彰式で順位発表」だったといい「結果は…なんと3位!」と報告し「ま、ま、まさかの入賞!さらにトロフィーをいただけるなんて」と感激した様子でコメント。「17人中3位 フィットウェアモデル日本3位ということ」と説明し「トレーニング量は少なかったけどポージングを改善したのが良かったのかな」と推測した。

 最後に「とにかく嬉しいです!応援してくださったみなさんありがとうございました」と感謝を述べ、トロフィーを手にポーズを決める自身の全身ショットを公開し、ブログを締めくくった。

 この投稿に読者からは「おめでとうございます」「凄い」「良い結果に繋がりましたね」などのコメントが寄せられている。