木下優樹菜が沖縄でリゾートキャバ嬢デビュー。持ち前のサバサバとした性格で客の心を掴み、高級シャンパンを連続ゲット。本人も唖然とするほどの売上を叩き出した。
ABEMAオリジナル番組『愛のハイエナ』は、愛をテーマに人間の欲望と本性を暴くドキュメントバラエティ。ニューヨークがMCを務め、さらば青春の光がレギュラー出演。この日のゲストには愛沢えみりが登場した。
リゾート地、沖縄。その歓楽街で今、リゾートキャバクラが話題になっている。財布のヒモが緩みがちな観光客が多く、短期間のバイト感覚でも稼げると人気になっているらしい。その実態を木下優樹菜が1日キャバ嬢となり調査した。潜入するのは那覇市の繁華街に構える人気店。在籍する50名の女性のうち、なんと6割が遠方から来ており、リゾートバイトとして働いているという。
営業前、木下は売上の目標を200万と宣言した。しかし、通常1日の平均売り上げは5万円~10万円、トップキャバ嬢でも30万円だという。自信満々の木下の売上げは果たして……。
21時、営業開始。木下はキャバクラ使用の大胆なドレスに着替えて出勤。胸元が露になったノースリーブのミニワンピドレスに身を包んだセクシーな姿に、スタジオの森田哲矢は「やっぱキレイよ、この人」と感心し、屋敷裕政は「エロい恰好してくれてるな」と感想を述べた。
【動画】木下優樹菜、胸元あらわ&超ミニのキャバ嬢姿(全身あり)
営業の前半戦、興味本位で場内指名も入り、さまざまな席でドリンクやテキーラの注文に成功した木下。しかし途中の売上を報告されると「少ない…」と納得がいかない様子を見せた。ここで木下は、羽振りの良さそうな客に狙いを定めスイッチを入れなおした。
東京から来店した常連客がいるというVIPルームにでは、席に着いたと途端に「シャンパンが飲みたい」と堂々とお願い。見事、1本7万円の高級シャンパンの注文に成功した。さらに木下がシャンパンを一気に飲み干すと、その飲みっぷりを見た客が大喜びでシャンパンを追加注文した。
別の卓でも「シャンパン!」と自身はシャンパンしか飲まないと宣言。なんと27万円のシャンパンをゲットした。また、胸のサイズを聞いてくるような失礼な客がいると、罰としてさらに高級シャンパンを入れさせた。この姿に東ブクロは「あっぱれや…」と感嘆の声を漏らし、店長も「スーパーキャバ嬢です」と驚愕した。
最後、客の見送りの際には「早く帰れよ! ちゃんと子育てしろよ」とぶっきらぼうな言葉を投げかけ帰らせた。最終的に、木下の売上は本人も唖然とする109万円。
VTR終了後には、森田は「すごいな、本当にやっぱり」と感心。屋敷は「自分のスタイルができてた」と分析した。歌舞伎町の伝説のキャバ嬢と語り継がれている愛沢は「キャバクラに来る人はMの人が多いので、あれくらいじゃないと売れない」と称賛した。
同企画の中では、キャバ嬢たちにリゾキャバの実態をヒアリング&水着でビーチバレーをするシーンも注目を集めている。
ABEMAプレミアムなら「愛のハイエナ」が第1弾~最新話まですべて見放題! ⇒登録はこちら