人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が25日に自身のアメブロを更新。次男が41℃の高熱に見舞われて病院を受診したことを明かした。
【動画】あいのり桃、先天性眼瞼下垂症の次男・じろくんの手術を決断    
 この日、桃は「クリスマスディズニーの様子、お届けできず…」というタイトルでブログを更新。「クリスマスのディズニーシー、めちゃくちゃ混んでる!!!はぁー!素敵~…なんてブログを今日は書くんだろうなって思ってたけど」と述べるも「お昼前には家路に向かって、お家で過ごしています」と報告した。

 続けて、前日の夜中の次男について「すごい高熱で、41度出て…」と高熱に見舞われたそうで「朝からディズニーの入場ではなく、ホテルの近くの小児科に並びました」と病院を受診したことを報告。「ちなみにもう元気。笑」と次男の様子を明かし「鼻水も咳も出てないので、解熱剤だけ処方してもらいましたー!」と説明した。

 また「というわけで、ただただホテルエミオンに泊まって、スシローを食べて帰るという、我が家のクリスマス2023となりました。笑」とクリスマスの様子を明かし「​​しばらくゆっくりすごしますー!!」とつづり、ブログを締めくくった。

 この投稿に読者からは「大変でしたね」「心配ですね」「ゆっくり休んでください」「お大事にしてくださいね」などのコメントが寄せられている。