【写真・画像】おにぎりの中に結婚指輪…篠田麻里子演じる不倫妻の昼ドラ感溢れる嫌がらせ演出『離婚しない男』 1枚目
篠田麻里子、変態プレイを熱演

 鈴木おさむ引退前最後の地上波連ドラ『離婚しない男―サレ夫と悪嫁(およめ)の騙し愛―』(テレビ朝日系土曜夜11:30)第1話で、絶倫不貞相手・小池徹平を相手に「一兆万倍いい~!」と喘ぎ声を爆発させた篠田麻里子。第2話では人間という尊厳を捨ててマサトの犬になる。

【映像】篠田麻里子、変態プレイを熱演

 妻の不貞現場を目撃した大手新聞社の社会部エース記者・岡谷渉(伊藤淳史)が、愛娘の親権を得るために父親の親権獲得率わずか1割の壁に挑むサレ夫逆襲ブラックコメディ。漫画家・大竹玲二による人気コミック「離婚しない男」をベースに、今年3月限りで放送作家業と文筆業から引退する鈴木が、最後の地上波ドラマとして放送コードギリギリの攻めた表現とテンションで唯一無二の不倫劇を描く。

 欲望を抑えきれず、不倫相手・司馬マサト(小池徹平)が仕事をしている芸能事務所に突撃する綾香(篠田麻里子)。アポなし来社にも関わらず、マサトは待っていましたとばかりにテーブルの表面を指ではじく様になぞる。すると綾香はパブロフの犬のごとく反射的に「ンン!」「アッ!」と恍惚の声を上げるのだった。

【写真・画像】おにぎりの中に結婚指輪…篠田麻里子演じる不倫妻の昼ドラ感溢れる嫌がらせ演出『離婚しない男』 2枚目

 遠隔ウォーミングアップを終えた綾香を引き寄せ、膝の上にいやらしく乗せたマサト。「俺の、愛しきワンちゃん」と息を吹きかける様に囁くと、綾香はマサトの瞳をジッと見つめながら「ワン!」とひと吠え。マサトはお決まりの鈴付きの首輪を綾香に装着して「俺のこと、愛してるんだろう?」と下からはじく様にチリンと鳴らす。これに綾香は「アッ…!ワ~ン!」。その反応に大満足のマサトが「いいワンちゃんだあ」とニンマリすると、綾香も嬉しそうに「ハッハッハッ」と発情した犬のような吐息を漏らしていた。

 神7にも名を連ねた元国民的アイドルの変態ドッグ化にSNSでは「でたーーー首輪www」「ほんと何やってんの笑」「また始まった!犬扱いwww」「小池徹平くんの、こういうキャラクターは嫌いじゃないw」などのコメントが殺到している。

ひざ乗りキスで広告代理店マンを陥落
ひざ乗りキスで広告代理店マンを陥落
指原莉乃が「こんな可愛い子います?」と絶賛した152cmの小柄美女・谷岡美沙紀がロックオンした広告代理店マンを膝乗りキスで陥落
ABEMA
真っ赤な水着に大胆ビキニ!
真っ赤な水着に大胆ビキニ!
美女たちの多種多様な水着姿に男性陣が歓声を上げる
ABEMA