その後、草彅の「それではマスクオープン!」の合図で佐伯さんがゆっくりと完全にマスクを外してにっこりと微笑むと、スタジオ一同からは「おおおお〜!」「かわいい!」「取った方が似てる!」と大歓声と拍手が沸き起こっていた。
しかし、放送から5カ月が経過したその後の二人を追った自宅での映像では、佐伯さんから石川さんのさらなる調子乗りぶりが告発された。佐伯さんは「放送後さらにちょっと調子に乗ってて、地元のコンビニで『ABEMA出てましたか?』って声かけられたみたいで。1〜2回くらい声かけられただけなんですけど、もう芸能人みたいな感じで、友達とか周りに、『お前らは声かけられる気持ちわからんやろ』みたいな感じで言って、凄い調子に乗ってます」と、隣でニヤニヤする石川さんを振り返りながら笑顔で暴露した。これに対し石川さんは「もう嬉しくて当然じゃないですか!」と言い放っていた。
