さらに、「ライフジャケットもつけてくれたり、男らしい部分が今日めちゃめちゃ見えました」と、レイのエスコートぶりを大絶賛。「振る舞い200点です。うん。やばい好きかも」と、出会ってわずか2日目にして完全にメロメロになっている胸中を明かした。
過去に恋愛リアリティーショーの出演経験もあり、「フワフワなのに恋はヘビー」というオダミユ。出会って1日目には2人のツーショット画像を互いのスマホの待ち受け画像に設定、2日目のデートでは「好き」という気持ちが明確になるなど、ライバルたちより早いペースで旅を満喫している。恋の炎は、今後さらに大きく燃え上がることになりそうだ。


