
女優の細川直美が21日に自身のアメブロを更新。友人と京都へ旅行したことを報告した。
この日、細川は「今日は『父の日』ですね」と切り出し「我が家は、娘たちとパパを労いながらゆっくり過ごす予定です」と夫で俳優の葛山信吾と娘たちとの過ごし方を明かした。
続けて「私は、一昨日から一泊で友人と京都に旅行に行って来ました」と報告。旅行に行く前日に「『明日から旅行に行かない?』とフットワークの軽い友人からのお誘い」があったといい「『OK』と私も準備しました」と急遽決まった旅行であったことを説明した。
また、結婚してからの女子旅は「(確か?)初めてなので、嬉しいです」と喜びをつづり「子育てから少し手が離れたという事ですね」とコメント。コーヒーチェーン店『スターバックスコーヒー』のコーヒーを手にし、友人からプレゼントされたお揃いのキャップをかぶった自身の写真とともに「出発となりました」と報告した。
最後に「少しの間、旅ブログにお付き合いいただけると嬉しいです」と呼びかけ、ブログを締めくくった。
・「おはようございます」(細川直美オフィシャルブログ)
・
葛山信吾、妻・細川直美の素顔を明かす「あの人、毎年記念日忘れちゃう(笑)」
