堀ちえみ、Bスポット治療を受けたことを報告「痛いけど、そのあとが爽快」 堀ちえみ 2026/06/24 16:02 拡大する タレントの堀ちえみが23日に自身のアメブロを更新。Bスポット治療を受けたことや、鼻の不調について診察を受けたことを報告した。 この日、堀は「やはり痛かった、Bスポット治療」と治療を受けたことを報告し「右の鼻の詰まりが、最近気になっていました」と告白。「カメラで、鼻の中を診ていただきましたが…入り口のフィルターの役割をしているらしい部分が、白くボワッとしているとのこと」と説明し「左と比べても、違いがハッキリ分かります」とつづった。 続きを読む