森口博子、大戸屋で注文したお気に入りのメニュー「ジューシーで香ばしくて、美味しいのよ」

森口博子

 歌手でタレントの森口博子が24日に自身のアメブロを更新。定食チェーン店『大戸屋』を訪れたことを報告した。

【映像】森口博子、“無防備”なすっぴん姿&水着姿(複数カット)

 この日、森口は「衣装のピックアップの後、大切なミーティングだったよ」と明かし、空き時間に「焼き魚が食べたくなって大戸屋へ」と足を運んだことを報告。しかし「もろみチキンの炭火焼セット頼んじゃった」と、注文したメニューの写真を公開した。

 続けて「これ、好きなよお 醤油ベースの旨みがあって、ジューシーで香ばしくて、美味しいのよ」(原文ママ)とお気に入りのメニューであることを説明しつつ「ホッケ定食と迷ったけど(笑)」とコメント。一方で、デザートに「黒蜜きなこのティラミス」を頼もうとしたものの「売り切れ」だったことを告白し「残念~人気なのね!」とつづった。

 最後に「今度、またトライしようっと」とリベンジを誓い「明日も、お互いファイティン」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

「定番メニュー」(森口博子オフィシャルブログ)
『食事は、幸せを共有できるもの』ハリセンボン近藤春菜が考える食事への想い

このまま画像を見る
続きは広告を見た後にご覧いただけます
クリックして広告を見る