森口博子、大戸屋で注文したお気に入りのメニュー「ジューシーで香ばしくて、美味しいのよ」 森口博子 2026/06/24 19:21 拡大する 歌手でタレントの森口博子が24日に自身のアメブロを更新。定食チェーン店『大戸屋』を訪れたことを報告した。 この日、森口は「衣装のピックアップの後、大切なミーティングだったよ」と明かし、空き時間に「焼き魚が食べたくなって大戸屋へ」と足を運んだことを報告。しかし「もろみチキンの炭火焼セット頼んじゃった」と、注文したメニューの写真を公開した。 続けて「これ、好きなよお 醤油ベースの旨みがあって、ジューシーで香ばしくて、美味しいのよ」(原文ママ)とお気に入りのメニューであることを説明しつつ「ホッケ定食と迷ったけど(笑)」とコメント。一方で、デザートに「黒蜜きなこのティラミス」を頼もうとしたものの「売り切れ」だったことを告白し「残念~人気なのね!」とつづった。 続きを読む