すると今度は山内が「あんま近くで見る機会ないけど…」と町田の背後にまわり、突然町田の頭頂の長い髪の毛を片手でガシッと掴み、上に引っ張り上げて「これ気持ち悪い」と一言。
町田が「そこ刈り上げ関係ない部分」と睨み返すと、濱家も「そんな持ち方すなよ」と指摘。笑いが起きるもバチバチの戦闘ムードが漂った。
肝心の競技では、山内が再三刈り上げ以外の部分を使う反則でイエローカードをもらい、仕切り直しに。取り直すも体格差のある町田が優勢となり、山内はあっさり敗北。濱家に「今のところ撮れ高ないですけど」と指摘されると、「撮れ高だらけやん。刈り上げるところなんてひとつもないやろ」と笑いを誘った。
(かまいガチ)


