「これいつでもいいよって言って」
そんな状況を救ったのが、濱家だったという。和田が「濱家さんが100万円貸してくれて…で、これいつでもいいよって言って。僕、そのお金で家借りて…」と先輩からのサポートを振り返ると、共演者たちからは驚きの声が上がった。
盛山から「ちゃんと返したの?」と問われると、和田は「返しました」と返答。さらに「これ初めて言います。本当に助けられた」と濱家への感謝を口にした。借金を返済した和田に対し、AK-69から「返すのもカッコいいすね!」と称賛の声が飛ぶと、和田は「一括ではないですけど、ちょこ、あの…」と顛末を明かした。
この記事の画像一覧
