「人中短いと可愛い」 中洲元No.1キャバ嬢、美容施術中の姿に「泣いてるじゃん」

(2/2) 記事の先頭へ戻る
【写真・画像】「人中短いと可愛い」 中洲元No.1キャバ嬢、美容施術中の姿に「泣いてるじゃん」 2枚目
拡大する

 美容クリニックで、実際に上唇に注射を打つ施術の様子を紹介。担当者からは、「鼻の下から上唇までを人中と言いますが、そこの長さが短くなったように見せかける。ここの長さが短いと可愛い感じになります」と、施術の目的が説明された。

 しかし、注射直後に目から涙を流す乃南の姿が映し出されると、スタジオMCの平成ノブシコブシ吉村崇は「泣いてるじゃん」とツッコミを入れる。また、小島瑠璃子が「唇をちょっと上げる感じですか?」と質問すると、乃南は「(上唇が)めくれるみたいな」と自身の表現で語っていた。

この記事の画像一覧
この記事の写真をみる(5枚)
このまま画像を見る
続きは広告を見た後にご覧いただけます
クリックして広告を見る