手術から1年半が経過した4歳次男の姿を公開
2026年6月24日の更新では、術後1年半が経った左目の状態について投稿。「結論…次は、2年〜3年後で大丈夫だよ!!!!と言われました。経過は順調とのことです…!よかった。普段の目は、術後でも左右非対称ではあるけど…頭蓋骨の形も左右で全然違うから、その理由もあるみたい?ちなみに傷口はこんな感じ!!足の筋肉を、眉毛の上に移植したんだよ!!そして、今でも、目だけ上を見上げる時は、こんな感じで白目っぽくなっちゃうんだけど、背が伸びてくると、こういうこともどんどん少なくなっていくから、心配しなくていいみたい。というわけで、今のところ視力にも問題ないし、経過も順調だし、毎度思ってるけど、あの時手術を決意してよかったなぁ…!と今回も、改めて思いました!」と詳細を明かしている。
この投稿にファンからは、「経過良好なんだ!本当良かったね」「お子さんへの愛情が伝わります。」などのコメントが寄せられている。
(『ABEMA NEWS』より)
この記事の画像一覧
