桃(41)、左目の先天性眼瞼下垂症の手術から1年半が経過した4歳次男の姿を公開

ABEMAエンタメ
(2/2) 記事の先頭へ戻る

手術から1年半が経過した4歳次男の姿を公開

 2026年6月24日の更新では、術後1年半が経った左目の状態について投稿。「結論…次は、2年〜3年後で大丈夫だよ!!!!と言われました。経過は順調とのことです…!よかった。普段の目は、術後でも左右非対称ではあるけど…頭蓋骨の形も左右で全然違うから、その理由もあるみたい?ちなみに傷口はこんな感じ!!足の筋肉を、眉毛の上に移植したんだよ!!そして、今でも、目だけ上を見上げる時は、こんな感じで白目っぽくなっちゃうんだけど、背が伸びてくると、こういうこともどんどん少なくなっていくから、心配しなくていいみたい。というわけで、今のところ視力にも問題ないし、経過も順調だし、毎度思ってるけど、あの時手術を決意してよかったなぁ…!と今回も、改めて思いました!」と詳細を明かしている。

桃 ブログより
拡大する

 この投稿にファンからは、「経過良好なんだ!本当良かったね」「お子さんへの愛情が伝わります。」などのコメントが寄せられている。

(『ABEMA NEWS』より)

この記事の画像一覧
この記事の写真をみる(6枚)
このまま画像を見る
続きは広告を見た後にご覧いただけます
クリックして広告を見る